完全燃焼な日

私はエアロのイントラをかれこれ十ウン年やっています。

自慢じゃないけど、かなり人気です。(いやジマンです(笑))

今日の夜のクラスはガンガン走るクラスだったけど
これまた人数がたくさん来ていただいて・・ありがたいことで。

しかも今日は、超みんながひとつになれた・・という満足感たっぷりで。
この瞬間がたまりませんわ。。
これって毎回必ずあるわけではないのです。
人数がいて、いい指導をして、みんながついてきてくれて
何かがオーラのようにひとつになって、いっぱいの汗をかいて
みんなが楽しそうにやってくれている・・この瞬間。

今日はよかったなぁ。。
いや、いつもいいんだけど、今日は特にね。

お客さんに楽しんでいただくものだけど
アタシが楽しかった。\(´∀`)丿
心からありがとうなレッスンでした。

今や、レッスンも少なく、責任だけが重くなった中間管理職だけど
やっぱり指導が好きなんだな、アタシ。
これやめたらダメになる。本数は少なくなっても絶対やめたくない。

最近の若い子は、ヨガやピラテスばかりで
エアロビクスを始める人は少ないし、やっても続かない。
エアロビクスのクラスを見ると、意外と年齢層高いのだ。
若い子は入ってもなかなかついてこれないし、体力がない。
時代が変わったのね。。

ある日、40歳くらいのバリバリ上級エアロに出る女性が言っていた。

「どうする?将来おばあちゃんばっかりエアロビクスやってたら。
エアロやってんのなんて昔の人だよ~、、みたいに言われちゃうんじゃないの?」

まんざら、なきにしもあらず。

今やってる人の主流は30代から40代。
イントラも年齢層高し・・

どうなる?エアロビクス。

でもアタシはカラダ動く限りやったりまっせ~
d0073271_1312245.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-05-23 01:35 | エアロとヨガ  

<< I am  おとーさん. K-1ではなく・・軽-1 >>