I am  おとーさん.

今日も母の新居へ。
テレビの棚が欲しいとか、この棚を動かしたいとか
網戸が外れたとか、その他もろもろ・・・

テレビ棚買ってきて、ドライバー片手に組み立てて完了。
ビデオも一緒にセッティングOK!
網戸はけっこう苦労した。なんか建て付け悪いのか?
うまくはまらないんだな、これが。最初からこうだったらしく
なんとか動かせるようにしてCRCで潤滑油さす。
そしてちょっと重たい棚も余裕で動かすアタシ。

はい、まるで「おとーさん」です。

今日は母が、なんだかしみじみと
「この子はホントに男みたいだ。いろいろやってくれて助かるわ・・
(亡くなった)お父さんがこうしてくれたんだなぁ」

って言うわけ。
これって微妙じゃね・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

網戸に苦戦した時、「来週、妹家族が来るから旦那にやってもらう?」
って提案したとき、うちの母はなんて言ったかって

「あの旦那じゃムリだよ!!あんたの方がよっぽど頼れるわ!」

・・(゜∀゜;)うれしいんだか、悲しいんだか??
確かにSEやってる妹の旦那はそんなに頼れそうなタイプではないが・・。

ま、網戸直したのでOK。
おとーさんみたいな30代女子ですが、何か。

画像は私です。うそです。どう見ても外人・・
d0073271_1205576.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-05-28 01:21 | こんな日常  

<< ひとり満喫 完全燃焼な日 >>