ひとり満喫

今日はお昼まで寝て、またーりして
こんなOFFは、ショッピングにでも行くかぁと思い
午後からドライブを兼ねて、ひょいっとショッピングセンターへ。

お店をうろうろしたら、ちょっとだけマッサージへ。
最近のショッピングモールは、必ずと言っていいほどリラックススペースがある。
土日は相当入るんだろう。便利だもんね。

リラックスした後は、腹ごしらえ~♪
気になってたPAKUTCHへ行って、夕方のアイドルタイムに
ひとりこーんなハンバーガー食べてみた~
d0073271_2334198.jpg

直径は普通のハンバーガーと同じだけど
高さがスゴイ!でもよく見ると、玉ねぎとトマトが大きいのもある。
超食べにくいからデートには向かないなぁと思いつつ
1人だから気にしないで食べるぞ~♪

おいし~!!!(ノ∀≦*)このハンバーグのジューシーさがたまりません!
そして、玉ねぎが甘い!パンがこれまたうまい~

カロリーばかり気になって、ポテトはほとんど食べずに終了。
なかなか大変だよね、女って。

帰りにフードメゾンで、こんなかわいい丸いものを発見。
d0073271_23403439.jpg

最初、ゆで卵に見えた。
でもここお豆腐やさんだ?
そう、その名も珠豆腐~BALL!!
あまりにかわいいので、2個買って帰ってきた。

これを見て思うのは、昔食べた風船みたいなアイス。
きっとみんな思うはず!さきっちょ切ってちゅうちゅう吸うやつね。
このお豆腐もそうやって食べるのかな?と思ったら
ちょっと違いました。

この珠のどこかに、爪楊枝をちょっと刺すと
あら不思議。風船が全部破けてお豆腐がコロンと出てくるのです。
しかも、家で食べたら、おいしぃ(*´∇`*)

ちょっとミニグルメな一日でした。

ショッピングセンターってたのしぃ(o´∀`o)
[PR]

by yoko7121 | 2007-05-28 23:51 | こんな日常  

<< なつかしの教育実習 I am  おとーさん. >>