雷雨の朝

最近、部屋から見えていた目の前の月極駐車場が
あっという間にクローズされて、ただいま集合住宅建設中・・・

「近隣住居者殿」というチラシが入ってきて
まさか・・ここに?と思ったその嫌な予感がキタ~~!!
目の前の何もない空間に同じくらいの高さのマンションを
建てるらしいのです。。。。。

思わず、しょぼーんとしてしまった1ヶ月前。ο(´・ω・`o)もォィィもン・・

太陽はちゃんと当たるのかしら?
ストレスにならないかしら??

この開放感が好きだったのに・・・ホントがっかり。(,,-_-)

でも仕方ない、アタシがやめさせることもできないし。
覚悟決めたさ、、

そして、工事がいざ始まると・・・

やっぱりうるさい(≧ヘ≦ )
昼間は窓開けられないよ~(泣)

そして、唯一工事のない日曜日の朝。
私は休みで、今日こそゆっくり寝れる!!!

・・・って思っていた。
しかし、私を起こしたものは、工事の音ではなく

激しい雷雨( ̄□ ̄;)!!

いやぁ、ホントにすごかったのよ。
これある意味、仕事じゃなくて助かったのもあるけど。
半端ないカミナリがずっと鳴っていて、雨の音も量もすご過ぎ!!

仕方なく一度起きた。
なんか頭が痛くて、ご飯食べてバファリン飲んで
だらだら過ごしていたけど・・雷がおさまった午後に
睡魔がやってきた。そしてリビングでお昼寝Zz(´-ω-`*)

夕方起きて、やっと行動開始。
なんだかだらだらな日曜日。これでいいのか三十路女━(il`・ω・´;)

洗濯して、掃除して、ちょっとだけ料理して。
そしたら夜になってしまった。。
途中、仕事がらみのメールが何度もあったけど
気付いたら今日、

誰とも話してない・・・会ってない。。。

ちょっとだけ寂しくなった。

仕方なくドライブでもしてみた(笑)

あの明け方の雨にやられた気がするなぁ( ´△`)


目の前のさら地→今こんな感じになってます
d0073271_2434338.jpgd0073271_244650.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-06-11 02:46 | こんな日常  

<< ナミダくんとまって 1周年( ̄ー ̄)ニヤ >>