ナミダくんとまって

悲しい気持ちになったとき
1人だとすぐ泣いてしまう嫌なクセ。

忘れようとして寝ても、あとからあとから流れてきて
耳に入って気持ち悪くなる・・(苦笑)

こんなとき、本当は誰かに甘えたいけど・・
甘えることもできなくなってしまった。
それがまた悲しい。ダメだな・・自分。

仕方なく、起きて目を冷やす。
ここは冷静に明日のことを考える。
でも悲しい気持ちが戻ってくると、また止まらなくなる。
ダメだ、このままじゃ頭痛くなる。

楽しいこと考えよう。

そうやって頑張ってきた。30過ぎた大人だから。
でも時々それがきついときもある。

甘えられたらどんなに楽だろう・・
無邪気になりたいよぉ、、

あ~ぁ暗くなっちゃったし。
10歳くらい若くなりたい(笑)

こんなに落ち込むのも一晩だけだけどね。。エヘ
d0073271_2374427.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-06-13 02:38 | 男と女について  

<< おべんきょ 雷雨の朝 >>