やる気なしなし

久々にゆっくり寝て、だらだら過ごす休日。。( ´・ω・`)

台風も思っていたほど一気にこないし
ちょっとそれたのかな?

雨もやんだみたいだし、出かけようか?
でも実は持って帰ってきた仕事もあったりする・・

やりたくない~、、、

どこ行くかな。

日曜だから混んでるかな。('';)

マッサージとかエステもいいな。

ホントは妹の誕生日なので、家族で会うはずだったけど
台風のニュースを見て中止に・・

ノープランな日もいいんだか悪いんだか。

やろうと思えばやらなきゃいけないコトって
いっぱいあるんだけどねぇ・・

やる気ないからしゃ~ない(o´・ω・`o)

ま、いっか。


待ちうけにすると幸運がくるという
三輪さん。
d0073271_15184398.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-07-15 15:19 | こんな日常  

<< 「1ヶ月で結婚する法」 「25歳おめでとうございます」 >>