若者の会話

いやぁ、、暑いね。
梅雨明けしてからのこの猛暑・・きびしぃ(≧◇≦)

今日は休みで、ちょっとそこまで行ったときに
高校生らしき女子二人の会話が聴こえた。

「見て!コレさぁ、元カレからぱくった」
「うわぁ!借りパク!」
「そう、借りパク!ぜってぇ返さねぇ」
二人「ハハハ!!!」

ちょっと色気のある女子達。
今の子はホント口悪いなぁ。。

耳は思わずダンボだったけど、そのパクったものが
果たして何だったのかは不明・・
若干気になっていたりする。(笑)


勉強も全然進んでいなくて・・不安だけがつのる今日この頃(・ω・;)
なんだか寝すぎて頭痛かったな。 (っω-`。)

だいぶ大きくなった姪っ子です↓
d0073271_2315675.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-08-06 23:03 | こんな日常  

<< 6面できる~? いざ海!! >>