人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続ジェルネイル☆

カルジェル一回やって良かったんだけど
1週間に根元から1ミリも2ミリも伸びてくる爪が気になって・・

だからと行って1,2週間に一度もネイルサロン行ってたら
お金が続かない。
それなら自分でやれないかとネットを探す。

そして・・勢いだけで購入!!(カードでね・・)

けっこうな量があるから、サロンへ行った気分になれば
かなりのおトク感♪

でも、所詮素人なんで・・
ネイリストさんみたいには、なかなか上手くいかないなぁ(>ω<)
当たり前だけど。

なんだかんだ時間かけて、自分なりに完成。。

うぅん、、50点(^_^;)

だんだん上手くなってやる!!

意外と作るまでの過程がかなり面倒で
自分でやるとホントに時間かかる。

マニキュアと違って、オフするだけで15分もかかる・・

面倒くさがりなアタシにはあまり向いてないけど
最初だから、一応頑張ってみた。(笑)

今日も暑いぞぉ、、、
続ジェルネイル☆_d0073271_13341318.jpg

by yoko7121 | 2007-08-13 13:35 | 自分に投資?  

<< 夏なのに、、 6面できる~? >>