夏なのに、、

もっともっと思いっきり遊びたい!!

世間はお盆休み。
アタシは通常の公休日。

特に出かける予定もなく、混んでる街にも
出る気になれず、冷房かけっぱで引きこもり(*-゛-)

家にいると、テレビ見るか、PC見るかの繰り返し・・
まさに引きこもり(*-゛-)

でも心の片隅にずっとある不安が

「お勉強」

そう、試験まであと1ヶ月(ノ_-;)ハア…

まじやばい。。。

家にいればやらなきゃいけない!って言い聞かすけど
気付いたら結局自分のやりたいことしかやってない・・

ダメだ~!!!

こんなんじゃダメ。。。

でも引きこもっていると、誰とも会話もしないのが
ちょっと寂しくなったりして、適当にメールしたり
ブログ見たり・・ミクシィでも覗いたり。

勉強の仕方がわからないよぉ、、
教科書見ても、わからないこと多いし
読んでも頭に入ってこないし・・・・・

こんなんじゃムリだよぉ…(|||´Д`)

でもやらなきゃならないし。

1日30分でも開くしかない・・

あぁどっか行きたい。
タイムスリップしたい。

明日はイベントレッスンあるから、これも考えなきゃ。。

試験とか勉強とかって、しばらく無縁だったから
大変さに驚かされるわ・・

結局家でできないので、夜遅くに近くのファミレス行って
集中してみた。

こっちのがいいみたい。
これからそうしよ。


昨日のお墓参りは秋の空。。
d0073271_1375344.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-08-14 01:39 | こんな日常  

<< 流れ星に願いを・・ 続ジェルネイル☆ >>