メッセージ。。

自然にいつも一緒にいて・・
自然に恋人になったこともあったけど。

自然にあまり会うこともなくなって・・

この微妙な関係に困ってる?

でもこのまま自然に戻ればいいだけのこと。

時々ドライブして、愚痴聞いたりご飯食べたり・・
それでいいんじゃないのかなぁ。

かわいい彼女ができたって構わない。
アタシだって、支えてくれる人くらい何人もいるし。
もしかしたら知らないうちに、結婚なんかしちゃったりして。(笑)

それでも楽しくご飯食べていればいいんじゃない?

アタシ達は特別な関係。
アタシはかなり強い味方。
絶対あなたにとってのプラスになる。

だから困らなくていいんだよ(^^)
マジメすぎる性格ちょっと変えてみたら?

困られると悲しくなっちゃうよ。

誕生日祝ってもらってないし(笑)

だから何も気にしないでね。
これからもよろしくね。

d0073271_1192395.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-08-19 01:20 | 思うこと  

<< 欽ちゃんガンバレ! 凛としたい >>