真夜中にお勉強(p`・ω・´q)

欽ちゃんを見たら、もっとちゃんとしないと!って思った。

そして、夜中に集中・・うぅん頑張っても2時間・・

いやぁ、これ頭に入ってるのかな。若干不安。
でもやらねば、、、

今日はオフ。
今週から、自分のレッスンの振り付けを変えるので
新CDを買いに行った。
ついでにストレス解消しようと、デパランチ&マッサージ(。-∀-) ニヒ♪

そんなのんびりしてたら・・
超すごい雷の帰り道ι(◎д◎υ)ノ コエェ

夜はひとり振り付けを考えてコソコソ踊る。

また気付いたら笑顔だ・・アタシこわ、、

踊ると笑顔になってしまう・・イントラ病?

カーテンしっかり閉めて、下に迷惑かからないように
こっそり動きながら・・・ひとり笑顔。アハ

変な人ですが・・何か。
d0073271_012524.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-08-21 00:02 | こんな日常  

<< 肩の荷らくらく~ 欽ちゃんガンバレ! >>