肩の荷らくらく~

いやぁ、、寝ても起きても毎日勉強のこと
考えていたんだけど・・・

なんと!!受験延期決定~!!イェ~イヾ(*´∀`*)ノ゛

いや、申し込みが遅かったのは言い訳だけど
3月にもあるから・・焦ってやって落ちるよりは
じっくり勉強の時間作って臨もうかと・・

しかも受ける人、何人かに相談して同じ考えの人いたので
アタシも便乗~!!

あぁ、、肩の荷がぁ!!・・あぁ降りたよぉ・・・。゚(゚´Д`゚)

でも受けることは変わらないけどね。
これで逃げ場がないことも確か。
もちろん勉強するけどさぁ・・

そりゃあ、とりあえず羽伸ばすでしょーーー

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥


そんなわけで、一時開放。

でもちゃんと勉強します。ハイ。。


そんな時に、こんなお誘いが・・

「yokoさん、富士山登りません?」

え?!富士山??


「登りたいっ!!」


・・・即答。いや登ったことないけど。
全然素人だけど・・ただ一時開放された勢いか?

誘ってくれたのは、うちのイントラさん。
彼女は1つ年上で山登りのプロ。

だから安心っていうのもある。

何人か誘って行ってくるさぁ!!
もうまもなくシーズンが終わるらしく
来月の2週目くらいに、いざご来光を目指す!!

なんて衝動的(笑)
ま、いっか。それもおもしろい。

ちょっと楽しみ増えた(・∀・)
d0073271_243323.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-08-26 02:10 | こんな日常  

<< アタシも大好きぃ(*´∀`*) 真夜中にお勉強(p`・ω・´q) >>