アタシも大好きぃ(*´∀`*)

妹に第二子が誕生して二週間。

まだ人間になってないけど、かわいぃのぅ~(*´∀`*)~

姉になったもえこは、この秋に3歳。

もえこと遊んでいる時がめっちゃ楽しぃアタシ♪
短い時間だから、めっちゃからんでアクロバティックに遊びまくり。

突然、もえこが
「もえちゃんねぇ、yokoちゃんだぁいすき~」

って言うの!!

なんてかわいいの!あんたは~、、、

思わずハグしまくるアタシ。そしてもえこ逃げる┌|*゚o゚|┘

お姉さんになったことで、周りがはやし立てると
「もえちゃんまだ赤ちゃんだから○△□・・」

きっと認めたくないんだな。
まだ大人になりたくないのよ、2歳でも計算している。
子供なのを理由に甘えたいんだな、このおねーさん。

その調子!女は計算よ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
d0073271_113549.jpgd0073271_1134020.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-08-28 01:15 | こんな日常  

<< 都会満喫 肩の荷らくらく~ >>