都会満喫

昔からの知り合いに久々に都内で会い
広尾で高級なイタリアンをご馳走になりました。

いやぁ・・こんな機会なかなかないわぁ・・
ウェイターさんはみんなイケメンイタリア人。
そして、調子にのってワイン飲みまくり。

昼には表参道ヒルズに初めて行き、都会を満喫。
いやぁあまり興味のあるお店とかないんだけど、
音と香りとあの空間はスバラシイ。
デザインにもとことんこだわっている高級感。

イタリアンの後は六本木で飲みなおし。
彼の元ルームメイトのアメリカ人が加わり、ほとんど英語で会話してるけど
私は半分くらいわかんなかったし・・('';)

アメリカ人の彼は、めっちゃおもしろい。
30歳で40歳の日本人女性と再婚したのにも関わらず
「yoko~、だれか東京に女の子友達いないの?紹介して~」
と合コンノリ。しかもぷータロー。(笑)

仕事してないから、家でご飯作って待ってるらしい。
以前はコンピュータ関係の仕事をしてたとかで
(仕事してないなら)「英語の先生とかやらないの?」
って聞くと、

「え~っ、英語の先生なんてしないしない。
そんなの僕がしたら、サルも木から落ちるだよ~」

???

一瞬意味がわからなかったけど、きっとコンピュータ関係ができる
誇りがあるんだと思った。
でもねぇ・・ぷーたろーじゃ・・30歳だし。

なかなか楽しいお酒でした。
今の彼女とは、インターネットで知り合ったんだって。
いやぁ、飲みすぎて今日は二日酔い・・

たまには都会もいいねぇ。
d0073271_1355560.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-09-04 01:38 | こんな日常  

<< 携帯がぁ( ̄□ ̄;) アタシも大好きぃ(*´∀`*) >>