携帯がぁ( ̄□ ̄;)

子供の自転車をよけた拍子に
携帯を落とし・・自転車にひかれました・・(携帯がね)

そしたら・・

ウンともスンとも言わないアタシの携帯・・(lll-ω-)

家に帰るところだったけど、そのままソフトバンクショップへUターン。

もうぅ超焦って不安でしょーがないときに限って
ソフトバンクショップは

1~2時間待ち。。。ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

でも番号札取って、周辺をうろうろしながら待つことに・・。

そして待つこと1時間半・・
マジ長かった・・(´Д`)

結局、メーカーへ修理依頼ということで
前に使っていた自分の携帯を使うことに。

1年近く前に使ってたけど、やり方全く忘れてるし・・
あぁ携帯ってないと不安になるものね。
なんだか踏んだりけったりだぁ。。

きっとダメだろうな・・あの携帯。
そしたら機種変しよ。
d0073271_1081614.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-09-04 10:10 | こんな日常  

<< 伝説の女 都会満喫 >>