伝説の女

いよいよ明日!!!

そうです、富士登山決行日!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

毎日いろいろ準備して、あれ買ってこれ買って
さらに、デジカメまで買ってしまった~
カードですがね・・えぇ衝動買いなので分割で。(笑)

そんなドキドキしながらも、楽しみな毎日を過ごしてました。

・・・が

なんと・・・

前日の今日・・

はいっ!キマシタ!生理。。。。。


あちゃ~、、、参った(*☆▽<)w


やられた~・・・
どこにこの悔しさぶつけりゃいいんだぁ。。。

いやね、計画した段階で、ヤバイかなとは思ったのよ。
でも、一日や二日遅くなったり多少はずれたりするから
ちょっとでも遅く来ることを願っていたわけ・・

しかし・・結果予想より1日早っ、、、

ってわけで、登山当日は生理2日目!!!わぉ!

でも、今さらこのテンションを下げるわけにはいきません!!
だから決めました。

「2日目で富士山登った伝説の女」

・・になります。

まだ目標ね。

体育会系でオープンな職場なので
思わず今日、
「あ~っ!!生理きた!マジショック~」って
普通にメンズがいても話す、ある意味セクハラな私ですが
今日、明日2日目でも頑張るって富士山の話をしていたわけなんです。

その片隅にある男性ロッカーで着替えていた
まだ入りたてのバイトくん、後で聞いたのですが
「女性だけで話しているかと思って、聞いちゃマズイんだ、
更衣室から出れない!!」って思ったそうですが
いざ出てみると、フツーにメンズがいる前で話していたことを知り
ビビッていました。ゴメンネ・・

でも昔、生理で飛行機に乗ったとき、ひどいことになった
思い出があり・・気圧が恐いのです。
不思議だねぇ女のカラダって。。
だからその準備もたくさん必要なわけで・・
マジかさばります。場所だけ取りまくり・・困ったぁ・・・

踏んだり蹴ったりのスタートですが
なんとか伝説になれるようにガンバリるぞ!!

行ってきま~す`・ω・´)/d0073271_231081.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-09-09 02:05 | こんな日常  

<< 大自然ってすばらしい 携帯がぁ( ̄□ ̄;) >>