とうとう・・

自転車でひかれて修理のため
メーカーに送られていたアタシの携帯。

とうとうお亡くなりになりました。。。。(o;ω;o)

あぁ、やっぱりなぁ。

もう諦めてたからいいけど・・

データがぁ・・

最近のアドレスだけだけどね。
ま、いっか!

富士山帰りの翌日は、びっくりするような
筋肉痛に襲われ・・(>ω<、)
その翌日には治りました。ヘヘ

なんかねぇ、写真見るたびまた行きたい!

来年だよなぁ・・シーズン終わりだし。残念。

あぁ、髪染めたい。
パーマとカットもしたい。
まつパー行きたい。
マッサージも行きたい。

せっかくの日月休みが、2週連続祝日に当たるなんて・・
なんか損した気分だなぁ。

空フェチ。
d0073271_23432899.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-09-14 23:44 | こんな日常  

<< 22時からのショッピング 大自然ってすばらしい >>