よしおはサウスポー?

今やあの有名なよしおの振り付けは
藤井隆の「なんだかんだ」からパクッたらしいですね。

なるほど、そういえばそんな振りあったなぁ。

アクアビクスでこの振り付けをやったうちのスタッフは
年齢層が高いことに気付くのが遅く・・
先生ひとりで浮いてました~ヾ(;´▽`A``

でもそんなのカンケーねぇ!

テレビでさっきよしおが出てるのを見て
思わず1人で激しくやってみた・・けど
あれって左手なのね!!

右なら完璧なのに・・左難しいやん・・

きっとよしおは左きき。

ちょっと練習してみます。
来月のエアロに入れてみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
d0073271_2215506.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-09-30 22:16 | こんな日常  

<< さむっ! ただの草じゃ~ありません >>