さむっ!

おとといは30度越えてたっていうのに・・

なんなの、この寒さは・・('';)

いきなり16度とかありえない。



テンコーが宇宙旅行予約しているとか?

22億だって。しかも安くなったらしいです。前は26億だったとか・・

感覚違いすぎてありえない。



話は戻って・・

秋がなく、夏から冬が来たような・・そんな今日この頃。


最近、懐かしい人からのメールやお誘いが多く
不思議な感覚多い。
なぜこんなとき私を思い出すんだろ??

今日は他人のレッスン受けようと、いざ出発したのに
埼スタ渋滞にはまり、間に合わず結局挫折・・
雨も降ってて何もやる気しないし。
ダメだぁ・・

寒い&雨&風

アタシの嫌いな悪条件ヘ(-′д`-)ゝ

こんな日はじっとしてよ。
あぁ不完全燃焼~


ドラゴンボール?
d0073271_22385581.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-09-30 22:39 | こんな日常  

<< イケメンビーム よしおはサウスポー? >>