幸せのおすそ分け。

後輩の結婚式に行ってきました。

もとうちのアルバイトで、私が採用した二人。
26歳になる二人は交際2年半くらいでゴールイン♪

そんな出会いに関係するアタシはなんと主賓席に・・
当日知ってビックリしたから!!
しかも、今の職場の人とか一切呼んでいなくて
うちの職場の当時のバイトの子達や友人がメインの結婚式。
席順表見ても役職がつくのが何故かアタシだけ・・・(・∀・)

二人には乾杯の挨拶頼まれてたので
前の晩に色々考えて、お風呂の中で練習したわけです。

いよいよそんな乾杯の挨拶の本番。
多少緊張したけど、まぁしゃべるの慣れてるので
適度な笑いをとってうまくいったんじゃないかな。
テーブルの後輩達には「できる子でした」って言われました。

そして、ブーケトスならず、ブーケリボン引き??

花嫁のブーケに繋がるたくさんのリボンを
会場の独身女性がそれぞれに持って引っ張って当たるというもの。

もうブーケもらう歳じゃないからねぇ・・
若者達がんばれよ~って思ってたら、何故か独身女性が
全員司会者に呼び出し(〃゜口゜)!? アタシの名前呼ばれてるし!!

後輩に手を引かれてリボンを掴みましたよ。

まさか。


そのまさか!!!


アタシがブーケGETぉ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ



しちゃったんですよ!!


しかも・・・

その瞬間、関係者大爆笑。。。(ノ∀≦。)!!

アタシもちょっと笑いが止まらなかったけど。。

ちょっと待った!ココ笑うとこじゃないから~、、


と言いつつ終わってからもネタにされたのは言うまでもありません。


そりゃあ、若いカップルの結婚式ですからね
来る独身友達みんな20代半ばくらいですよ。
そんな中、主賓で乾杯挨拶までしたアタシがブーケゲットですよ、、
ちょっとしたハプニングのような・・微妙な感じで。

新婦が好きだというカラーの花でできたブーケ。
ちょっとうれしぃ。。。(*´艸`*)


その日の披露宴でアタシの名前が何回呼ばれたことでしょうか・・

そんなこんなで最初のうちはハプニング多かったですが・・
若いメンバーが多く、友達のステキな余興で
笑えて泣ける素晴らしい披露宴でした。
泣けるポイント多かったなぁ。

若い後輩達は、イイ男求めて二次会へ。。
アタシは遠慮して別の飲み会へ。

そんな1日でしたが、終わってホッとしています。
家でブーケ見てプチ幸せに浸っています。


※ブーケとかわいいウエディングケーキ
d0073271_1330551.jpgd0073271_13311424.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-11-04 13:38 | 男と女について  

<< 告られた?? イケメン女子 >>