告られた??

この前、駅を降りて歩いてたら
1こ下の飲み仲間の高校の後輩(♂)から電話がかかってきた。

私の電話の出方があまりよくないらしく
「あんた俺の電話ホント感じ悪いよね」
・・と言われ
「これフツーだけど」と言いながら、ちょっと面倒そうなアタシ。

だっていつも夜遅かったり、タイミング悪いんだもん。

しかし、この日は驚くことにこんな会話に。


「あんたさぁ、彼氏とか作んないわけ?」

「いっぱいいるから間に合ってます。何?イイ男でも紹介してくれるん?」

「俺」

「は?」

「俺じゃダメ?」

「何言ってんの?バカじゃないの?」

「いや、考えたんだけどさぁ、田舎で暮らしても楽しそうじゃん」

「ないわ~」


あまりにも冷たくしすぎたか??
また飲むか~って言って切ったけど・・
これって告られたってこと??
でもうれしくないのは興味がないからなのかなぁ・・

この後輩に、異性の意識したことないし
今さら何言ってんの??って感じなんだよねぇ。
高校から知ってるから20年近い付き合いだし・・
でもこれでちょっと気まずくなるのかなぁ。

いつもの毒吐いて冷たく接するのもアタシの優しさ・・のつもり。

だって深刻に断る方が嫌でしょ~


なかなか思うようにはいかないね・・
d0073271_11533151.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-11-14 11:55 | 男と女について  

<< 負けてしもた・・ 幸せのおすそ分け。 >>