負けてしもた・・

男子バレー・・

フルセットまでいったのに~
マジがっかりだよぉ!!


バレーボールといえば・・

私中学・高校バレー部でした。(高校は+体操部)

当時、先輩達が超~怖くて・・

「1年!声出てないよ!!」(出してるつもりなのに)

と何度も何度も怒られて・・

「校歌歌ってきな!!」

と言われ、1年生全員で校庭の隅の方で
叫ぶように校歌を何度も何度も歌いました。

叫んでたから、歌になってないんですが・・

今になってみると、よくわかんない怒られ方。
それをやったことで何か得たものもなく・・

あえて言えば、未だに中学の校歌全部歌えます。(笑)


そんな中学時代の男子バレー全盛期は
川合、熊田、井上でした。

昔はカッコよかったんだけどなぁ・・川合。
前髪だけは変わってないけど。

今の私の個人的なヒットはゴッツです。

あの弱そうな顔でガンガンいくとこ好きです。

ゴッツがんばれ~!!


↓微妙なサンタ
d0073271_23344321.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-11-18 23:36 | はまってること  

<< 色んな出会い 告られた?? >>