色んな出会い

最近、多くの友人ができた。
その友人達と交流することも多くなった。

きっかけはネットコミュニティ。(あえて名前出さないけど・・)

最初はほとんど興味なくて、最初の1年は
あまり閲覧もせず放置な状態・・

この夏を終えて、なんとなく波乗り行きたくなったとき
ふとコミュニティを覗いてみた。

あるアットホームなコミュを見つけ、仲間に入ったことをきっかけに
なんだか素敵な友達がいっぱいになった。

平日に大勢で海行ったり、日曜ならもっと大勢でバーベキュー。
なんかこのメンバーでフットサルまでやることに・・

この歳でできる仕事と無関係な友達って
なんか不思議な感じするけどおもしろいね。

年齢も男女も全く関係なく、タメ口で話せる関係。

なんか楽しかったりする^^


偶然近くに住んでる波乗り友達とは
かなりよく飲みに行ってるし。
付き合い浅いのに、めっちゃ言いたいことも言えるんだよねぇ、、


なんか不思議。

この先も、どんな出会いがあるんだろうな~
ちょっとワクワクな今日この頃。


今年もすごいイルミネーションなおうち↓
d0073271_123529.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-11-26 01:06 | 思うこと  

<< 失恋を思い出す 負けてしもた・・ >>