ちょっと早めのプレゼント

昨日、久々に姪っ子に会いに
クリスマスプレゼント持って行ってきました。

サンリオのお店でパッと見で気に入った
マイメロの掃除機~ヾ(≧∀≦)カワイイ
お菓子のブーツもね。

子供用だから吸い込み悪いけど
一応掃除できるんだな、コレが。しかも電池、、
ちゃんとおもちゃのゴミまでついてる!

超喜んでくれておばチャンは満足です(*´∀`*)
めっちゃ何度も散らかしては吸ってを繰り返す・・

そんな3歳が愛おしぃ(´ー`) 


帰りに母親に

「あんたは男の子のおもちゃしか欲しがらなかった・・」

とつぶやかれました。。

確かに、子供の頃は仮面ライダーの変身用のベルトとか
戦いものの剣とか、そんなので遊んだ記憶しか・・

ハマノさんの日記にもコメントしましたが
赤レンジャーや仮面ライダーになりたいと
本気で思ってましたからね。

何故か、桃レンジャーには興味なく・・
だってポーズがダサいし、あまり強くないし。

物心ついたとき、JACに入りたいと思い
アクロバットの練習していました(笑)

残念ながら夢は叶いませんでしたが
未だにアクロバティックな動きを見ると興奮します。

もし本当にJACに入っていたら
今頃は江戸村で忍者かな・・
d0073271_11252959.jpgd0073271_112558100.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-12-17 11:26 | こんな日常  

<< 一年を振り返って 失恋を思い出す >>