一年を振り返って

確か去年も書いたような気がするな・・

ふと読み返してみる。

去年は漢字一文字に表すと「闘」だった。


今年は・・厳しいイメージではなく、仕事よりも
プライベートで遊んだ思い出が多いかな。

そう考えると去年は働きマンだった気がする。

今年は気合が足りなかったかも・・


そうねぇ、漢字一文字なら「友」


友達いっぱいできた年。


この歳になって、こんなにたくさん新しい友達ができるとは
思ってもいなかった。


波乗り友達、飲み友達、ネットを通じても多くの友達ができて・・
別れた彼もみんな友達化した・・(笑)

なんか歳を関係なく、学生のノリで楽しく過ごせたかも。


クリスマスの前に波乗り仲間と忘年会をして
3次会は1人で地元の焼酎バーで一息ついていた。


その日はお客さんが誰もいなくて、若いマスターと
ひたすら語り合い、何故かトレーニングを熱く語っていた・・(笑)
なんとマスター23歳!(わかっ!)イケメンだけどそりゃあ対象外。
そんなこんなでまた友達増えた。

そんな夜中に、ふと音信不通になっていた元彼からメールが。。


「元気かな?」

どうしちゃったの?と思ったけど
クリスマスの夜も特に予定なかったから
そんな突如のメールで彼と飲むことに。


ふとしたメールから、元彼とクリスマス。
でも付き合ってた頃のような気持ちが芽生えるわけでもなく
好きな気持ちにはなれない現実・・


わくわくドキドキしたいな~

ないわ・・

そっち系の出逢いは難しい。。


でも、この一年で出逢った「友」を大事に
来年も楽しんでいこ。
d0073271_11213656.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2007-12-30 11:23 | 思うこと  

<< 明けました ちょっと早めのプレゼント >>