明けました

元旦出勤だったので、慌しく年始を過ごし
やっとちょこっとお休みをもらっております。

元旦はびっくりするほどのお客さんの数!!

私のレッスンは人不足で3本もあったのですが
超満員・・約40名、、、レッスンだけで100人越え。あざす。

でもいい年明けかも。


昨日は母親と妹家族とお墓参り。

今日やっとゆっくりしてる感じかな・・


今年はチャレンジな年。

3つの大きなチャレンジがあります!


○1つ目
3月には資格取るための試験があります。
いやぁ、勉強進まない・・頭に入らない・・
かなり困惑中。。。


○2つ目
仲間と一緒に波乗りも続けますが
今年はショートにしてみようと企み中。

今はファンボードというロングを短くしたような板ですが
憧れのショートに変えてみようかと。。


○3つ目
富士山登頂!!
昨年は8合目の途中で雷雨のため悲しくも下山・・
今年こそリベンジするぞっ!



そして全てに積極的に!!!


・・いければいいなぁ・・(←若干弱気)


最近更新が少ないのですが・・
思ったことは残しておこう。

振り返ることは大事です。
宣言することも大事です。


目標のために昨年撮ったご来光の画像を。
この後で天気は急降下↓
でもこれ見れたこと財産です。d0073271_11485964.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2008-01-03 11:50 | 思うこと  

<< 一度くらいはいきたいよね 一年を振り返って >>