カテゴリ:こんな日常( 73 )

 

梅雨だね・・

昼間は晴れてたのに・・紫陽花キレイだったのに。
仕方ない、梅雨だから。。
雨けっこう降ってるよ~

ネイルアートも結局4日でアウト!
こんなもんなの??3Dアートって?
そろそろ自分も飽きちゃったから、結局リムーバーでさようなら~!
・・で、7日間もつと書いてあったレブロンの新しいマニキュアを買った。
ベースコートとトップコートは結構大事らしく
今回はしっかり自分でお手入れしてみた。
さて、何日もつことか・・



通勤途中の紫陽花。。道沿いず~っと色とりどり^^
梅雨の時季ってそんなに目立てなくてちょっとかわいそうだね・・
d0073271_1384286.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-06-15 23:47 | こんな日常  

初バリウム

とうとうバリウムを飲む年齢になってしまった・・
ある意味ショックだけど、ちょっと興味はあった。
朝から飲んでも食べてもいけないのはキツかった~
胃のレントゲンは一番最後、よくあるバスみたいな中で行った。
最初に、胃を膨張させる粉(飲むとシュワシュワする)を一気に飲み
その後で、紙コップ半分くらいのバリウムを一気飲み!
変な機械に寝てぐるぐる胃を動かすように、あっち向いたりこっち向いたり。
「はい右向いて、あ、向きすぎ!」とか色々指示されて。
しかし、キツイとは聞いていたがホントにキツかった~、、
胃が気持ち悪くて、その後の下剤で一日中お腹痛いし・・
こんなもんか、バリウム体験。。

今日のヒットは内診にいたエロ爺さん先生。
なんで横パイに聴診器??意味わかんない!
しかも「ズボンまくって」って言われて、膝をなでられた。
これも意味わかんない。
あとで、爺さんの方はヤバイって聞いた。やられた~!
d0073271_152575.gif
[PR]

by yoko7121 | 2006-06-14 01:05 | こんな日常  

本日オーストラリア戦

サッカーの日本試合初日。
今日22時くらいに始まる。
明日健康診断なのに、呑んじゃった・・
しかもけっこう呑んだ??
サッカー始まる前にいい気持ちになっちゃったし・・
時々行く飲み屋に、お話したかった人がいたので
つい立ち寄って、つい呑んでしまって。

日本代表で一番好きなのは楢崎選手
だけど・・川口がずっと出てるので、今回はなかなか見れないよね。
残念なので、画像だけ。。

d0073271_1415241.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-06-12 20:24 | こんな日常