カテゴリ:男と女について( 19 )

 

オカマ専門スポーツクラブ

・・・ってあったら面白そうじゃない?
この間女社長と飲んだ時、こんな話で盛り上がった。

この業界、イントラはオカマ系多いのは意外と有名な話。
特にエアロビクスだけでなく、ダンス系は多いらしい。
うちにも明らかな人が若干1名。。

イントラは別としても、オカマさんって見た目が
どっち??な人は、正直困るよね??
女性の格好をしてても、戸籍は男性で、見た目もオカマっぽかったら
どっちのロッカー使うの??

そこで、私達はワインを暴れ飲みしながら考えた。

「オカマ専門スポーツクラブin新宿」

営業時間は早朝から夕方。夜はお仕事だからね。
フロントの挨拶は「あら、いらっしゃ~い!」
ロッカーは一室。男女分かれることはなし。

プールはいらないでしょ。ジムはあり。でもメインはスタジオレッスン。
先生もオカマさん。ダンス系がメインで、お店で使えるような
ショーパブもびっくりレッスンがいっぱいある。

「はい、はじめるわよぉ~♪」と低い声で手をたたく先生。
派手な格好で受ける生徒さん達。

入口のショップには、超派手な衣装?レオタード?
光り物、ラメ系のコスチュームが売ってたりする。

お風呂は暗~い感じになっていて、お化粧を落としても
びっくりしないようになっている。
工事中の人もいるかもしれないしね。(^_^;)
そのままお仕事行けるように、ドレッサーは豪華なつくり。


なーんてスポーツクラブあったら楽しいよね♪
ちょっと覗いてみたいかも。
実際、普通に行けない人とかいると思うから・・
日本もゲイ人口が増えて、見た目が変わる人が多くなったら
ありえないことはない・・うん。


あっ、昨日の試合のリングアナに似てる。
d0073271_23591296.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-11-28 00:01 | 男と女について  

変なアンケート

ネット開通後、鬼のように毎日更新しまくってるアタシ。。

コンビニであるギャル雑誌の表紙に
「究極選択!ホストとAV男優、彼氏にするならどっち?!」
という見出しがあって、思わず真剣に考えてしまった(笑)

もちろん、究極だよ。
AV男優はさぁ、どんな人かわかんないじゃん・・
顔だってそんないい男いないと思うし、微妙だよねぇ、、
そうするとホストのがいいでしょ。

そんな独り言を頭の中でしゃべりながら
気になってちょっとページをめくってみた。
普通なら立ち読みとかしないで買うんだけど
そんなギャル雑誌買うの恥ずかしいし・・(笑)

そのページをパッと見つけて、アンケートの結果を見たら
95%がホストを選んでるじゃん!なんだ!もっと接戦かと思ったよ。

その横に・・
「結婚するなら、ブサイクお金持ち、イケメン貧乏どっち?!」
っていうのがあって、これまた考えてしまった・・・(笑)

うーん・・結婚だったらブサイクでも金持ち?
でも自分が頑張ればビンボーでもイケメン??
毎日見るものだからブサイク過ぎても・・うーん、、どうしよう?
あぁ・・難しい!!!
・・・っていうか、そんな真剣に考えるなよ。。(-_-;)
しかもコンビニで・・

アンケートの結果は・・・60%くらいが「ブサイクお金持ち」だった。
ギャル雑誌のわりには意外・・若い子も金ってことね。。

立ち読みは好きじゃないので、さっさと別の買い物をして
お店を去った私だった・・・

全然意味ないけどペットショップで
こっちを見てた犬
d0073271_0355349.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-10-17 00:38 | 男と女について  

キューピットはアタシ★

あぁ、昨日呑みすぎた・・
ウコン飲んで寝たのにダメだぁ、、
頭いたいよ~(>_<)

昨日は、今度結婚式を挙げる夫婦と呑むはずだったが
彼女の方が風邪ひいたらしく、旦那の方とサシで飲むことに。

この夫婦(まだ夫婦になる直前だけど・・)

彼の方 →私の高校の体操部の同級生。
       卒業してからもよく遊んだり呑んだりする仲間の1人。

彼女の方→私の働くスポーツクラブの元バイト。
       ひと回りも年下で、天然のおもしろいやつ。
       ジェネレーションギャップあるのに私とカラオケ3時間やったことあり。

・・というわけで、出会いのきっかけは私なんだ。
ある年末の忘年会だか新年会?元体操部の男メンバーと
呑んでたとき、女が私だけだったので「女の子誰かいないの?」と
要望する男連中に「仕方ない、じゃあうちの若いのに電話するよ」と
言って、その場で電話して来てくれたのが、その彼女。

まぁ、その時は全然そういう感じはなく、お互い彼氏も彼女もいたらしい。
ある日、私が彼女(ビンボーだったので)に焼肉をご馳走しようと
牛角へ言って、いろいろ話をしたとき・・
彼女「○○さん(彼のこと)いいですよね!」
私「えっ~???ホントに?」
正直、モテるイメージはなかった彼を「良い」と言ってくれるのは
貴重じゃん!って思って、ヤツに教えてあげた。
しかも余計なお世話係のアタシは、お互いのメールアドレス教えて
後は勝手にやって~!!って感じで・・。

その春くらい(3ヵ月後くらい)・・
二人に「付き合い始めました」報告を受けた。

さらにその1年後?くらいかな?
「結婚決まりました」報告を受けた。

はい、おめでとう!!

意外とスムーズにいったように感じるが、実は彼女
かなり子供なところがあり、親に反発したり、
マリッジブルーになったり、けっこうわが道を行って、わがまま言い放題・・
彼は相当苦労しているらしい・・。
でも12歳も年上だし、ここはしっかりしないとと思ってるみたい。
しかも、彼はもし彼女と別れたら、先が厳しい・・(自分でも言ってた(笑))
だから必死な部分もあり、彼女の機嫌を損ねないように
一生懸命頑張ってる・・まぁそれ以外にも楽しいこと多いと思うし
がんばって~!!!

そんなわけで、結婚式ではスピーチを頼まれてしまった(*_*)
そして、二次会をやってあげることにした。

こうなったら盛り上げちゃうよ~
式は来月。
d0073271_1242355.gif
[PR]

by yoko7121 | 2006-10-16 12:13 | 男と女について  

新たな別れ。

荷造りは現在8割くらい終わったかな?
でもこの後の2割も大変なのよ・・
今日は休暇を取って一日片付けやら、ガスの立会いやら
なんだかんだ忙しく・・でもまだゴールが・・・

そんな荷造り真っ只中に、仲良しな22歳の後輩(♀)から
メールが・・・

「今別れました」

と一言。えっ??マジで?なんで?
って何言っていいか頭がパニックしてしまい
とりあえず、
「どうした?ちゃんと会って話したの?」

「電話で別れました。彼には私が重荷だったみたいです・・」

あまり詳しいことはまだわからないけど
彼のことも紹介されたことあるので知っているだけに
急なこの出来事・・衝撃だった。
なんかわかんないけど、私が泣きそうになった・・
彼女も「今日一日泣いて、すっきりさせてから元気に仕事行きます」
・・とメール。
とりあえず、近いうち飲もうということでこの場は終わった。

半年くらい付き合ってたかなぁ?
あんなに楽しそうだったのに。若いからこれからいっぱい
出会いもあると思うけど、やっぱり別れって悲しいよね。
あんなに結婚のことまで考えてたけど、終わってしまうと早いね・・

全然関係ないけど、自分が色んな人と別れてきたその当時の
なんとなく重い気持ちを思い出した。
ふるにしろ、ふられるにしろ、やっぱり別れは悲しいもので・・
前向きに新しい生活を!って思っても、なかなかうまく切り替えって
難しいんだよね。

なんか今こんなダンボールだらけの中1人ぽっちで
ちょっと気持ちが落ちてしまった・・
私じゃないのに・・困ったもんだ。

明日、新居へ移動して生活を始めれば
きっと元に戻れるかな。

おっと・・暗く終わるのは良くないので、こんな時は
そうだ、うちのおバカなバイトくんの事を思い出そう!
この間「アメリカの首都ってどこか知ってる?」
って聞かれたバイトくん。
「クリントン!!」って言いました。

首都の意味わかってんのかな?
「トン」は合ってるけどね・・・(^_^;)
d0073271_23442731.gif
[PR]

by yoko7121 | 2006-09-21 23:48 | 男と女について  

先輩と飲みたいって?

仲良しな後輩・・っていっても
けっこう年は離れてるんだけど、
妹みたいなかわいい後輩に

「彼もyoko先輩と飲みたいって言ってます!」

そんなことをよく言われる。

後輩の彼氏を紹介されること、何故か多いわけで・・。

彼氏のことをよく知っていると、何かと会話もしやすいし
その彼がどんな人なのか、知ってると安心感もあったりするので
まぁ、うれしいことではあるよね。

しかし、疑問なのは「彼が会いたがってます」という表現。
なんで会いたいの??彼女と彼の間で、きっと私の事を
話しているんだと思うけど、それによって私に何か興味を持ったか??
私の毒舌聞きたいのかな?まぁ楽しませますけどね。(笑)

そんなこんなで、週末は一緒に飲むことに。
会ったことはあるけど、あまり話したことはないので
ちょっと楽しみ。

ただNGワードもけっこうあって・・
彼女が、彼に言えない秘密を私はいっぱい知ってるので
酔っ払って言わないように気をつけなきゃ。(笑)


街は秋。
d0073271_1213918.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-08-31 01:22 | 男と女について  

結婚って・・

広い部屋へ引っ越すことを決めた私に
母親が一言、
「あんたも一生独身なのかね」

いやいや、そんなつもりないし。

さらに一言「でも、年とったら1人じゃねぇ、寂しいかもよ」

だから、結婚する気ないわけじゃないし!
って言っても、聞いてないし・・。

いつも彼氏がいても、特に紹介とかしないし
過去に親に紹介したのは1回きり。22歳の時だったかな?
まさかこの親、それ以来私に男がいないとでも思っているのか?(笑)

結婚ね・・どうなんでしょ?
時々不安にはなるよね、確かに。
このままずっと独身だったら、どーなるんだろうって。

でも私、絶対いい奥さんになると思うんだけどな。
料理だって一応できるし、意外と尽くすし。
栄養だって詳しいし、特技いっぱいあるし、手に職もあるし・・
ノリ悪くないし、人見知りしないし・・

こ~んな感じで、自分をフォローしてみた。(笑)
「痛い」って言われそうだなぁ・・

でも前向きなんで・・。
あまり深い意味はないんだけどね。
とりあえず、楽しいことないかなぁ。。
d0073271_1271581.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-08-30 01:28 | 男と女について  

男女6~7人夏物語

今世間では「男女6人夏物語」という曲がヒットしている。

今の若い世代は「男女7人夏物語」のドラマを
あまり知らないのかもしれないよね。

さんま&しのぶ結婚のきっかけになったあのドラマ・・
当時30歳の設定だった。
うわっ、昔はずいぶん大人のドラマに感じたが
今の私より年下なんじゃん!・・・ちょっとショック。

昔風に言うと、グループ交際?
仲の良い男女が触れ合っていくうちに
自然に誰かを好きになっていくようなシチュエーション。
それが、同じ人を好きになったりして、軽くドロドロもあり・・

そんなドラマのようなシチュエーションに憧れる。

男女6~8人くらいのグループで、車何台かに分かれて
泊まりで海へGO!!昼過ぎに出て着くのはもう夕方。
クーラーボックスにビールとサワーをいっぱい詰め込んで
花火もたくさん用意する。
貸し別荘みたいなコテージに泊まり、わいわいお酒を飲む。
酔ったところで、海風に吹かれながら浜辺で花火~!!イエ~イ(^^)
打ち上げとかたくさんやって盛り上がる。
そのうち酔っ払った何人かが、海へ飛び込む。(笑)
部屋に戻ってひと休みしたら、今度は水割に変えてちょっとずつ飲み
みんなで語り合う。
そして、遊び疲れた頃にみんなでごろ寝(-_-)zzz

朝少し早く起きて、波乗りチームは海へ走る。
それ以外のメンバーは、朝ごはんとか作ってくれちゃう。
みんなで朝ごはん食べ終わったら、真夏の海に出てビーチバレー!!\(^o^)/
たくさん遊んだ後は、バーベキュー!!
そして、ゆったりのんびり帰ってくる。
楽しい時間ってあっと間だよね~!!なんて話しながら・・。
そして、気付いたら恋愛しちゃったりしてるわけで・・。ウフフ(^.^)

そんなことしたいよ~!!!!!
今までの文章は完全に私の妄想なので・・あしからず。
「男女6人夏物語」のPVを見てたら、杉本哲太が出てる??
この人けっこう歳いってるよね??
でもこれって希望を持たせてくれてうれしい(^^)
あの中に入りたいよ~~!!(笑)


さて、現実に戻らねば・・
昨日飲んだアルコールをいっぱい出してきた岩盤浴。
でもその後に外食しちゃった・・。
d0073271_22153412.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-08-14 22:22 | 男と女について  

サイテーかもしれない男

少し前に書いた、緊張したい!の日記で
彼氏とラブラブの彼女(22歳大学4年生)

今日、またお昼を食べている時、
その彼女に相談された。

その内容は・・・「彼氏が一回もおごってくれない」んだって。
えぇ~??マジで?!ってすぐ言っちゃったんだけど
結構これが真剣に悩んでる(当たり前!)ので、よく話を聞いてみると・・

付き合う前は、一回だけおごってもらったらしい。
しかし、付き合ってからは全部割り勘。しかもレジで自分の分だけ
出して、彼女が出すのを待ってるとか!!ありえなくない??
しかも彼は、彼女より2つ上のなんと社会人!!!

聞いているうちに、なんかアタシがムカついてきた。
なんつ~、社会人じゃ!2つ下の学生の彼女に
ファミレスさえもお金出せないなんて!!
しかも、その事に対して「ご馳走できなくてごめんね」とか
「お金なくてごめんね」とか、そういうコメントは一切ないらしい。

カップルで行っているのに、レジで割り勘してお金出すことほど
恥ずかしいことはないでしょ?この男は全くわかってないらしい。
しかもひどい時は、別々支払いとか!(許せんっ)

その彼はいわゆる一般的には、顔はいい男らしいけど
それに甘えて、女にも甘えているのだろうか??
お金を出さなくても、女はついてくるとでも思ってるのか??あん?
しかも、お金がないわけじゃなく、けっこうオシャレに着飾ってるらしいじゃん!
自分大好きだから、自分にはお金かけるのかな??
いや、それはご自由ですが・・

いくら、めちゃくちゃ顔やスタイルが良くて、高学歴で、スポーツ万能で
セックスが上手だったとしても・・・そんな男、アタシは勘弁ですわ。
まずそんなヤツはだいたい出世しない。
もちろん、割勘は決して悪くない。・・けど、レジでの割勘は絶対反対。
なんかどこかで完全に線引きをされているようで、寂しい気がする。

彼女も、彼のそれ以外の部分は大好きなのもあり
本当は百歩譲っても「今日は私が出すね」とか、「今日はご馳走してね」と
言いたいらしい。そりゃそうだよね。
でも当たり前のように、自分の分しか出さないらしいんだ・・
男から告って、付き合っているのにだよ~!!
彼女は自分が何か言って、関係が気まずくなるのはイヤだから
我慢してるんだって。でもそれが今ストレスなんだよね。

さすがに、好きなのに非難ばっかしちゃかわいそうだから
あまり言わなかったけど、私のアドバイスとしては・・

1、周りの友達から、さりげなく言ってもらう。
「あんた、もちろんおごってあげてるよね?」みたいにね。

2、交代でもいいから、どっちかが出すように提案する。
「今日はおごるね!次はご馳走してね」みたいに。

本当はアタシが言ってやりたいんだけどね。

その会話も終わって、しばらく経った頃、
会話を聞いていたらしい、先輩上司(40歳♂)が、こっそり私に
「さっきの話だけどさぁ・・」って心配顔。
「あれ絶対、本命じゃないよ」
「へっ?なんでですか?」と聞いてみると
「本命の女には金出すんだよ、それ以外って出さないヤツ多いんだよな・・」

それって、ちょっと衝撃的。。

「えっ?そうなんですか!?」ってもう一度聞くと
「俺の知っているやつは、そういう男多いんだよ・・。
多分、そうだと思うんだけどな。」(まさかアナタは違いますよね?)
「いやぁ、そうなんですか?でもそうだったら許せないですね!」
「そうだな、彼女いい子だしね・・」

もちろん確証はないし、推測でしかない。
そうじゃないって信じたいしね。

私の周りには、そんな男性はいないはずっ!たぶん。(笑)
紳士的な人だって、めちゃめちゃいっぱいいるしね^^

こんな「サイテーかもしれない男」
他にもいるんだろうか?

ちょいエロ an・and0073271_23594740.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-07-23 00:18 | 男と女について  

緊張したい!

今日、うちのバイト22歳(♀)とてもかわいい子で
ジムトレーナーだから一応体育会系。
しかし!好きなタイプはアンタッチャブルの山崎なのだ。

その子が
「聞いてくださいよ~!!彼氏できました!」
「おーっ!良かったじゃん!写メ見せて~」
見せてくれた。えっ!?めっちゃイケメン系、少女マンガに出てきそうじゃん。
「あれ?Bセンだったじゃん、どうしたん??イケメンでいいの?」
「そうなんですよ~、ナル系嫌いだったんですけど・・」
付き合った経緯を聞いてみると・・
「実は告られたんですけどぉ、こんなにかっこいいから
付き合わないともったいないと思ったんですよ~。。でもやっぱり心配ですね。
もてそうだし・・・」
「なるほど~、確かにもったいないね(笑)」
「でも、会う度に緊張しちゃうんですよ!」
「かわいーーー!!」

そっか、そんなウブな女心ってものを・・いつしか忘れていたもんだ。
そこで私は一言。
「いいなぁ!アタシも緊張したーい!!!」(周囲爆笑・・)

もちろんこういう緊張ね。ドキドキしちゃうような^^
ないなぁ・・・
d0073271_035092.jpg
[PR]

by yoko7121 | 2006-07-07 00:06 | 男と女について