人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりネイルアート

お休みだと、つい出かけてしまう。
しかもつい衝動買いもしてしまう・・
今日は買い物ついでに、ネイルのカラーリングしてもらった。
ホントは派手にアートしたいところなんだけど、仕事柄、立場的にも
NGなので、ちょっとだけアートしちゃった。
ピンク系を塗ってもらって、薬指にお花のアート。

このネイル屋さん、女の子1人だった。
最初は対応良かったけど、途中で彼氏と思われる電話がかかってきて
お客のアタシがいるのに、フツーにキャッキャ電話して
会話もまる聞こえ・・・
客がいるんだから、電話してんなよ!って思ったけど
うるさいババぁと思われるのもなんなんで、とりあえず我慢・・
接客業として誰か教えてあげないと・・誰、この店の上は??
うちのバイトだったらクビだよ・・ホントに。

そんなこんなでしたが、指はかわいくなったので
OKとします。。
誰か気づくかな??
ちなみに先週美容院で1万円も使ったのに
誰にも気づいてもらえませんでした(泣)
別にいいけどね。
ちょっぴりネイルアート_d0073271_142296.jpg

by yoko7121 | 2006-06-12 20:07 | 自分に投資?  

<< 本日オーストラリア戦 懐かしい音楽 >>