人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山でエアロ♪

私のエアロビクスのスタイルは、普通のイントラとちょっと違う。
45分のレッスンだったら、38~40分は普通にノンストップな
エアロミュージックをかけてコリオ(振り付け)をこなし
最後の3~4分で給水休憩のあと
「はい、じゃあラスト1曲合わせま~す!」
って言って、いきなり「えっ?」っていう邦楽をかけます。
で、今まで練習してたコリオがあら不思議!?その曲にぴったり
合うじゃん・・みたいな。しかもちゃんと踊るとけっこう楽しい・・みたいな。

ちなみに今月は福山雅治のちょっと懐かしい「HELLO」っていう曲。
「そんなはずはないさっ♪」で始まるあの曲。
けっこうノリノリなんですわ♪

福山ファンが多いせいか?今回は
「先生、福山好きなんですかぁ?!私も大好きなんですぅ」
とけっこう言われる。私の場合、人で選ぶのではなく
曲の速さとノリの良さだけで選んでるけど・・

昨日昼間のレッスンでこれやったとき、1人のおばちゃんに
「先生!さっきの曲さ~、亀田の2番目が勝った時に
歌った曲じゃない??たしかそうだよ!」
って言われたんだけど・・・え~っ?そうだっけ??
違うよねぇ??亀田2番目は、ハウンド・ドックとか歌ってたのは
覚えてるけど・・・福山歌ってないような???
ま、どうでもいいけど(笑)

ちなみに福山の前は、ヤイコのCM曲「GO MYWAY」でした。
福山でエアロ♪_d0073271_137426.jpg

by yoko7121 | 2006-06-16 23:50 | エアロとヨガ  

<< 女の脱毛事情・・ 梅雨だね・・ >>