人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念だね・・同点か。。

2日連チャンで呑んでおります。
しかも今も多少酔っ払っております。

毎月仲良しの後輩(バイトの子)と一緒に「杏仁会」という
お食事会を行っており、元々はおいしい杏仁豆腐を
食べに行こう・・ということで始まっていた。
・・がいつの日か飲み会に・・。
多いときで女5人、少なくて3人。
アタシ以外は10個も年下のかわいいギャル達でございます。
でもめっちゃ仲良くて、普通に一緒に合コンも行く仲(笑)。
そんなメンバーと一緒に行くアタシもすごいが・・

土曜日は大宮で呑み、終電で帰ってきた。
その中の1人は、ホントに11個も年下だが、考え方も
男関係も、アタシにそっくりで・・・。こうなってほしくないと
願うばかりだが、妹のようにかわいがっている。

その子が手伝っている飲み屋に行って、今日は一緒に
クロアチア戦のサッカー観戦をした。
1人で観るより楽しいね!いちいち独り言言わなくてもいいし(笑)
残念ながら同点で終わっちゃったけど、結構楽しかった。
生ビール2杯&おいしい芋焼酎を3杯くらい飲んだ。

芋焼酎ってけっこう呑みやすくておいしいね^^
ちょっとはまりそう。。
今後も妹分と悪女二人で悪巧みをしてる。。
残念だね・・同点か。。_d0073271_2481827.jpg
←ちょっとわかり辛いけど、観戦中。

by yoko7121 | 2006-06-19 02:50 | こんな日常  

<< ホクロ取り 女の脱毛事情・・ >>