人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE

会社の帰りに短時間だけどちょっとショッピング。
あれ?そっか、バーゲンか!!
あっという間にアーケード全てが衣替えしていた。

疲れにくい、履きやすいサンダルがほしかったので
靴屋さんへ行った。
安いサンダルは絶対ダメ。靴にはやっぱりある程度お金かけないと
いいものはなかなか見つからない。
踵が高い靴は、スタイルも良く見えるし、背筋も伸びるし
なんかいい女になった気分になる。
・・・だけど!絶対疲れるし、途中で嫌になる・・。
やっぱり私には向いてないらしい。でも少しは持ってるけどね。
「あっ!これが一番履きやすい!」
と思った1足を見たら・・バーゲン対象外(え~っ、、)
でも気に入ったので、買ってしまった。

そして帰る途中の別の店で、つい4日前に買ったボトムが
20%OFFに・・・・・ムカつく~!!!SALE_d0073271_23323328.jpg

by yoko7121 | 2006-06-23 23:34 | こんな日常  

<< 帰ってきた侍・・ 役員面談&ビーチク >>