人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかまキャラに彼女?

いつもバレーボールのイベントに参加してくれる
30歳くらいの仲良しな会員さん(一応♂)がいて
この人行動が女らしく、いつも小走りに走ってて
うつむき加減に小声でしゃべる・・いわゆるオカマ系キャラのおもしろい人。

普段は作業服着て外回りの仕事してるらしいけど
週末は「バーテン」をしているらしく、私達の間では
「絶対オカマバーでしょ」と話していた。だってどこのお店か教えてくれないし。(笑)

でもこの彼、バレーボールめっちゃ上手くて、見た目も髭はやして
ちょっとワイルド系。・・・でも行動はオネエ系。

前にバレーボールやってるとき、
「あっ!店長にメールしなきゃ!」って、かわいく正座して
ワキをしめてメールしてる後ろ姿が忘れられない。。(^^)

その彼女・・じゃなかった彼が、昨日私を訪ねてきた。(もちろん会社)
「実は、彼女できたんですよぉ・・」
えぇぇぇぇっ!?彼氏じゃなくて?(・・と心の中で叫ぶ)
「その彼女が、千葉の人なんですけど、Kクラブ(他クラブ)へ行ってるんで
一緒に行きたいなぁと思って・・。でもここも長いから辞めるのどうかって
迷ってるんですよ~」
「あら、良かったじゃないですか!でも千葉に入会するのはどうですかね?
辞めるのはダメですよ(笑)、とりあえず休会してみては?」
「そうしようかなぁ・・すぐ振られちゃうかもしれないし・・・」
・・・(苦笑)
「今月バレーあるから彼女連れて来てくださいよ!」
「ダメダメ!絶対連れて行かない!球技できないから」
・・・ん?あやしいぞ・・・
「カッコいいところ見せちゃってくださいよ!
とりあえず、来れたら来てくださいね!!^^」
と言ってその場は終わり・・

果たして、彼女は女性なのか?それは疑問だけど
とりあえず良かったね。うれしそうだったし^^

今月末は私も出る予定の久々のバレー、楽しみのひとつ(^^)vおかまキャラに彼女?_d0073271_10474775.jpg

by yoko7121 | 2006-07-19 10:49 | 仕事いろいろ  

<< やけ酒でスッキリ! 衝動鑑賞 >>