人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけ酒でスッキリ!

昨日は、めっちゃムカつくクレームおやじの電話で
ムカムカがおさまらなかった・・
お客じゃなかったら、思いっきり言い返して
絶対勝つ自信あるけど、ここはホントーーーっに一生懸命耐えた。

自分がお客なのを優位な立場だと利用し
言った、言わないの証明のないクレーム。
ホントにこういうオヤジはタチが悪い!!
果たしてこちら側に間違いがあったかどうかはわからないが
(いや、ないと思う!)とりあえずお詫びをしなければいけない悔しさ。
しかも超えらそうなしゃべり方!あんた誰??
絶対もてないだろうな。(笑)

クレームなんか慣れてるけど・・
今回は久々にキツイ対応だった。・・けど、ある意味、アルバイトの子じゃなくて
私で良かった。向こうはずっとひたすらしゃべってたし
これ対応した子がいたら、マジかわいそう。

そんなこんなで、その後で、後輩連れてやけ酒飲んで
すっきりさっぱり(^^)
後輩とは、たまたまその日飲む約束してたから、ナイスタイミング(^^)v
結局飲み屋では、その他にも全然違う話題で盛り上がったりして
すぐ忘れちゃったし~。。

しかし・・いやぁ、ここんとこ飲みすぎなのよね・・・
結局終電。(^_^;)


全然関係ないけど、今日会社帰りにBODY SHOPで
パッションフルーツのボディシャンプー買っちゃった!
超トロピカルよん♪南国な香りでシャワー浴びて、しあわせ~
アタシって単純(^.^)

やけ酒でスッキリ!_d0073271_23344128.jpg

by yoko7121 | 2006-07-21 23:36 | 仕事いろいろ  

<< サイテーかもしれない男 おかまキャラに彼女? >>