人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいサプライズ!(^^)

今日発表された、サッカーの日本代表候補に
山岸選手の名前が!!!

え~~~ーっ!!!マジで!?ってみんなで驚いて、思わず笑顔に~(^O^)
なんかスゴイうれしいね!

いつもトレーニングに来て、たわいもない話をしていく彼は
ホントに感じの良い人。好青年なのよ・・って言っても、もうパパだけど。
この間も、「久々ですね~」って会話した時に
「明日からドイツで合宿なんですよ~」と言ってた。
もうけっこう長いこと来てくれてるんだよね。

まさか!日本代表!!??すごいじゃん!
いやぁ、オシム監督様様ですねぇ。。
キーパーで川口越えをしないと、なかなか出られないかもしれないけど
選ばれたってスゴイよ!!出てほしいなぁ・・
ホントにおめでとうございます!

あまり普段興味のないサッカーも
観るきっかけになりそう。
スタッフみんなで応援してまーす!
うれしいサプライズ!(^^)_d0073271_1245095.jpg

by yoko7121 | 2006-08-10 01:26 | はまってること  

<< ミニ同窓会 大丈夫か?みっちゃん >>