人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚って・・

広い部屋へ引っ越すことを決めた私に
母親が一言、
「あんたも一生独身なのかね」

いやいや、そんなつもりないし。

さらに一言「でも、年とったら1人じゃねぇ、寂しいかもよ」

だから、結婚する気ないわけじゃないし!
って言っても、聞いてないし・・。

いつも彼氏がいても、特に紹介とかしないし
過去に親に紹介したのは1回きり。22歳の時だったかな?
まさかこの親、それ以来私に男がいないとでも思っているのか?(笑)

結婚ね・・どうなんでしょ?
時々不安にはなるよね、確かに。
このままずっと独身だったら、どーなるんだろうって。

でも私、絶対いい奥さんになると思うんだけどな。
料理だって一応できるし、意外と尽くすし。
栄養だって詳しいし、特技いっぱいあるし、手に職もあるし・・
ノリ悪くないし、人見知りしないし・・

こ~んな感じで、自分をフォローしてみた。(笑)
「痛い」って言われそうだなぁ・・

でも前向きなんで・・。
あまり深い意味はないんだけどね。
とりあえず、楽しいことないかなぁ。。
結婚って・・_d0073271_1271581.jpg

by yoko7121 | 2006-08-30 01:28 | 男と女について  

<< 先輩と飲みたいって? セミナーに参加 >>