人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てるといえば・・・

今日も働いた!なんと朝8時半に会社行って
会社出たのは夜11時・・・。一週間お疲れ~、、、

昨日の「似てる」ネタを最後に書いて、思い出したこと。

20代の半ば?後半だっただろうか?
仕事でホノルルマラソンの引率サポートスタッフとして
何回か行ったことがある。(走ったことはなし)

ある年のホノルルで、コンドミニアムに泊まることになり
現地に行くまで、どのスタッフと一緒か知らなかった。

そして、行ってわかったこと・・・

私以外の2人とは・・・・・支配人クラスのおっさん2人じゃ~\(◎o◎)/!
ありえないこの会社・・と思いながら、憂鬱な5日間。
いくらコンドミニアムで2部屋あるとはいえ、つながってるし
私は反対側の部屋の寝心地悪いエキストラベッド。

しかもこのオッサン達、1人は190センチ近くて顔が超でか。
もう1人はまるまるとしたお腹出たおやじ。

オッサン笑いながら
「ははは~、この部屋は、猛獣と野獣と、プレーリードック一匹だ!」

プレーリードックってアタシ?
似てるといえば・・・_d0073271_252733.jpg






どうでもいいけど、簡便してよ~と思いながら
共同でシャワーやトイレ使うハメになり、夜は大勢部屋に集まり
飲むから眠れないし・・・マジ疲れたものだ。

飲みながら、他のオッサンスタッフに
「お前、機関車トーマスに似てるな。」
似てるといえば・・・_d0073271_281556.jpg






今度はそっちかい。
それ以来、その旅行中は「トーマス」と呼ばれた。

もうどうでもいいよ。

その他にも、ハム太郎とか、ウサギとか言われるけど
やっぱりそっち系なんだろうな。あぁ人間に似たい!(笑)

でもこのデールは、自分でも似てると思った。(笑)
似てるといえば・・・_d0073271_21558.jpg

by yoko7121 | 2006-11-05 02:16 | こんな日常  

<< 近いからスゴイ・・ 肩こった(>_<) >>