人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か問題でも?

クリスマスともなると、
若者達はワクワクして話が弾んでる。
休憩中のバイト諸君の話を聞いていた。

バイトくん(24歳)がバイトちゃん(21歳)に

「クリスマスとかって、どんな所にご飯とか連れてってもらいたいの??」

彼女「そうですね~、食べたことないからフランス料理とか!!」

彼「確かにフランス料理って食べる機会ないよねぇ」

そこで私「結婚式とか行けば、そのうち食べれるよ」

彼「まねーじゃー(私のこと)、招待してくださいよ!」

私「はっ?うるさいよ!予定ないし!」

彼「結婚式呼ばれるとか、なかなかまだないですね~」

私「私は一通り行ったな」

~周囲ちょいウケ。

私「花嫁のブーケは4回もらった」

~周囲かなりウケ。

私「そのうち一組は離婚したけどね」

~周囲爆笑。

そんなキャラなんです・・アタシ。
ちなみにもらったブーケはブーケトスではなく
全て「手渡し」でもらったもの。
みんなの思いをたくさんもらった・・・けど未だ独身。

・・・何か問題でも??


「でかい、太い、でもやわらかい
バナナクッション1050円」
何か問題でも?_d0073271_048275.jpg

by yoko7121 | 2006-12-17 00:48 | 30代だから  

<< 恐るべし女姉妹 思わぬクリスマスプレゼント(^^) >>