人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目ねぇ。。

今日は随分会っていない26~27歳くらいだったと思う
ハトコ♀からメールが来た。

「ご無沙汰してます!恥ずかしながら2回目の結婚を
することになりました。披露宴の招待状を送るので
住所教えてね!」

彼女は、私の親戚の中でも・・いや友人を合わせても
一番と言えるくらい超きれいな子。
美人っていうのはこういう子の事いうんだと思うくらい。
子供の頃からよくスカウトされて、モデル経験もある。
しかし19歳で留学した際に、向こうで中国人の彼と恋におち
なんと出産&結婚&すぐ離婚。。。若干波乱万丈。

その息子が今いくつになったろう??小学校の高学年かなぁ・・
私が会った頃はまだ2年生くらいだったけど、子供なのにイイ男。(笑)

彼女には妹もいて、これがまだ美人なわけで・・
そう、絵に描いたような美人姉妹。
この姉妹と、子供の頃はよく仲良く遊んでいたのだ。
幼児時代は、よく部屋を荒らされたっけ。(笑)

妹の方も20歳そこそこで結婚し、現在子供2人。
きれいで世間を知らずにいると、早く捕まってしまうのね・・
この子達の美貌を生かせなかったのはマジ残念。
普通に女優やっててもおかしくないくらい劣らないもの。
絶対メディアで稼げたのになぁ・・あ~もったいない。

子供も大きくなったからか?結婚が決まったようで。
おめでと~!!(.*'∇')ノ゜・姉ちゃんはうれしぃヨ。
子供がいるというハンディも、その美貌が乗り越えたのね。
ちなみに「いいなぁ、2回も!アタシはまだ1回もいってないのに(笑)」
とメール返しておいた。

全然別の話だけど、同期の♂が、やっぱり早々に結婚したけど
3年くらいで離婚し、その3年後くらいに再婚したヤツがいた。
・・・が何がムカツクって、結婚式も新婚旅行もしっかり会社休んで
行ってるとこじゃ~!!!ヾ(。`Д´。)ノしかも2回も!
アタシャ長期休暇全然ないぞ~っ、、、

「2回目」というわけで、そんな事を思い出した今日この頃。


ハトコに似てます↓
2回目ねぇ。。_d0073271_231117.jpg

by yoko7121 | 2007-01-11 02:09 | 男と女について  

<< いろんな夢 さわやかな朝 >>