人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同世代が旬

紀香さんも、しのぶさんも・・(友達ではありません)
きれいねぇ(・∀・) ホントに。

まったくステキ。
恐るべし芸能人。
いったいどのくらいのお金がかかっているのか?
・・いやいやそうじゃなくて、ホントに羨ましい限りで・・

あの肌を真似したくて・・

コラーゲン買いましたけど、何か。


この間、うちで販売会やった業者が
あまりに勧めるものだから・・
まるでキャッチセールスみたいだったけど。
きっといいものだと信じて、日々アンチエイジング~(p`・ω・´q)

忙しいと、なかなか自分をかまってあげられないけど
優先順位としては

1番→肌の手入れ(顔)

続いて、爪、脱毛、髪の毛、まつ毛カールでしょうか。

そうは言っても、以前買ったコロコロローラーを
毎日やるわけでもなく、とりあえず必要な保湿液を塗りまくる。
夜は肌を落ち着かせて就寝する。
朝はリンパマッサージでむくみを取る。

やっぱり若い頃の肌とは違うんだよねぇ・・(lll-ω-)ムリモナイ

最近、飲むコラーゲンも毎日飲んでます。
そして買ったばかりのコラーゲン美容液を
大事に大事に塗っていきます。ハイ・・高いからネ、、


表には見えない、女の努力なり(-ω-;)
同世代が旬_d0073271_103034.jpg

by yoko7121 | 2007-04-29 01:16 | 30代だから  

<< レアなパンフたち 続・名前で呼ぶ女 >>