人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日。。

今日は、1人でお墓参り行ってきた。

家から車で1時間くらいの霊園にお昼過ぎに着いた。

あつ~、、、真夏の気温だねぇ。。


1人でお墓の掃除しながら、お父さんに色々話しかけた。
母が引っ越したこととか、妹がもうすぐ2人目生まれるとか・・

甘いの好きだったから、コンビニで白玉ぜんざいみたいなの買って
お茶飲みながら、一緒に食べた。
炎天下の中。。

ちょっと寂しくなった。。

人っていなくなっちゃうんだね・・
寂しい。。

もう随分経つけど、思い出すと悲しいね。

何もできなくてごめんね。
孫の顔も見せられなかった親不幸娘でゴメン・・
もっと色々してあげたかったな。


おっと暗くなってしまった。
明日から講習会!超早起きだぁ・・・
ガンバリます~
父の日。。_d0073271_023122.jpg

by yoko7121 | 2007-06-18 00:03 | あの頃を思い出す  

<< 簡便してよぉ、、クールビズ おべんきょ >>