人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1ヶ月で結婚する法」

予約の電話入れたら空いてたので
マッサージ行ってまったりしてきた。

気持ちよくてそのまま寝ていたかったのに
そういうわけにはいかず(当たり前・・)
ふらふらしながら帰ってきた。なんと帰りは雨風・・( ̄□ ̄;)

帰って来て、ふとテレビのCMで菊地凛子が

「私と結婚してください」

とカメラ目線。

ネットで公開中、となっててタイトルは、

『適齢期 1ヶ月で結婚する法』

なぬ?!
とりあえず、適齢期とか過ぎているかもしれないが(笑・・いや笑えない)
ちょっと興味深々で、その適齢期ドットコムを開いてみる。

キレイな画像だなぁ(*^o^*)SKⅡの提供のようだ。

次々結婚する友人に影響され、1ヶ月で結婚する!と決めた主人公が、
1週間毎に数打ちゃ当たるかと、次々アプローチしていくという・・ありえない内容。
しかも20分もかからないショートムービー。
内容は大したことないけれど、菊地凛子の肌があまりにキレイで
うっとりしちゃった。もちろんそこはSKⅡの宣伝でもある・・ウマイ。

ムービーを見ながら、ちょっとした心理テストみたいな質問が横に出て
チェックしていくと、最後にその診断結果が出てくるのね。

私の結果は・・・

「条件うるさく 恋遠ざかりタイプ」・・・(lll-ω-)ズーン

うるさーい!!ほっとけ( =`д´= ;)
いいのいいの。今日インスタントくじ5000円当たったし!(?)

30代の皆さん、良かったらこのムービー&占いやってみてね。


気を取り直して、夜はショッピングに繰り出し!
23時までやってるってうれしいよね(^^)
しかも明日も祝日だから超混んでる!!
21時からのショッピング&スタバでお茶。
「1ヶ月で結婚する法」_d0073271_0325390.jpg「1ヶ月で結婚する法」_d0073271_0333183.jpg

by yoko7121 | 2007-07-16 00:42 | 30代だから  

<< 海行く前に・・ やる気なしなし >>