人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足負傷・・

最近、平日でも海に行く仲間ができて
こんな寒くなってもサーフィンへ出かけている。

10月に2回も海に行くなんて、波乗り始めてから
初めてかもしれない。

しかも先週は茨城の大洗へ。

寒いの覚悟してたのに、外気はいい天気22℃。
そして水もこれまたあったか~い(^^)ノ
そして波もイイ感じ。。

2週連続で行ったせいか、身体も慣れて
波を楽しんで来た。

・・・んだけど、、

帰り道、なんか膝の内側が痛い・・
そして歩くのもびっこ引く感じに・・・

そういえば、波にもまれた時に、変な風に足を
ひねった気がする。

あの時かぁ・・

左足だったから普通に運転して帰って来れたんだけど
家に着くとさらに痛みが増しえきた・・はいアイシング。

ピンときたんだよね、内側靭帯痛めたかなって。
翌日朝一で整形いったら、ガンダムみたいなサポーターつけられて
そのまま出勤。。。

さすがに2日間だけエアロは代行立てた。
いるのにできない不甲斐なさ・・
自分のエアロじゃないと聞いて帰ってしまうお客様に
本当に申し訳ない気持ちで平謝り。

サポーターしてると意外と楽で
3日目からは初心者エアロだったのでやってみた。

とりあえず大丈夫!

ヨガも正座とあぐらの見本できないけど
口が動くので大丈夫!

そんなガンダムな一週間が終了。

痛みもだいぶなくなったし、来週はエアロ復帰だぁ、、

やっぱり遊びで怪我って良くないことだから
一応「階段で転んだ」と言っておいた。

あぁ、怪我とか体調とか悪くなると
本当に普通に健康でいれることがありがたいって痛感する・・いつも。

今年は冬になるまで、もう1回くらい海行けるかなぁ。。
懲りないヤツ。。
足負傷・・_d0073271_2191368.jpg

by yoko7121 | 2007-10-28 02:19 | こんな日常  

<< イケメン女子 終わる寸前・・『Life』 >>