人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン女子

これは私の同期で、つい最近初めて異動を経験した
女?友達の話。

歳を重ねるごとに、シャープになって
どんどんイケメンになるんだ・・

身長169センチ、ショートカットに若干茶髪。
良く言えば、稲葉さん風にも見えるイケメン女子。

女子更衣室に入れば『キャー!』と驚かれ・・
女子トイレに入れば白い目で見られ・・

そんなかわいそうなこともあるんだけど・・しゃーないその容姿じゃ。

自分のことは「私」とは言わない、もちろん「自分」。

言葉使いも意外と男っぽい。

でも女子っぽいところもあって、どこか行く時に
「何時?一緒に行こうよ」とか言って、何かあると1人行動が苦手。

一緒に歩いていれば、彼氏に間違われ・・
グループで居酒屋行って、女子だけのサービスデザート
彼女には来ない・・・(笑)

そんな彼女に“同棲疑惑”があった。

その相手は、果たして男?女?

そんなヤツだから、おなべ疑惑もちろんあるわけで・・
そういう店とかにいても不思議はなく・・

あっ、昔研修で同じ部屋に泊まったとき
「かぁぁっ~」っておっさんみたいなうがいしてたな・・
やっぱり男なのか??

仲のいい同期の1人なので、私は冗談交じりに
「相変わらずイケメンだよね、あんたはどっちなん?」
と聞いたら
「どっちでもいいや」
だってさ。

そんなヤツから、最近よく電話がかかってくる。
転勤したばかりだから、色々愚痴言いたいみたいで・・

でも夜中の2時とか・・勘弁してよぉ~、、、

画像はただのイメージです。稲葉さんのがやっぱりステキ。。
イケメン女子_d0073271_1222791.jpg

by yoko7121 | 2007-10-31 01:24 | 男と女について  

<< 幸せのおすそ分け。 足負傷・・ >>