人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失恋を思い出す

「働きマン」を休みの日にいつもビデオで見てるんだけど
先週のをついさっきみた。

主人公のひろこが失恋するというストーリー。

なんか内容がリアルに思えて・・

色んな事がフラッシュバックしてきて

自分が主人公の気持ちになってしまって・・

はい、もらい泣き。


失恋すると、すごく辛くて、わーっと泣いて
次の日元気になるんだけど・・

なんとなく納得いかない別れや

それでも好きな気持ちが抑えられないときは

やっぱり後に残るわけで・・

1人になってぼーっとすると、やっぱり考えてしまう。

でもいつの日かそれもスッキリ忘れてるんだよね。


今まで何度の別れを経験しただろう。

多分数え切れないけど・・

ひとつひとつそれは切ない。

それがふられたというわけじゃなくても

自分からの別れでも切ない。


一緒にいた時間が長いと余計にだよね。


ドラマの中の彼氏に
「本当は別れたくない。あなたの事が好きです」

ってすごくがんばって言ったのに
「俺も実を言うと頭から離れない。・・でももう戻れない」

号泣だよぉ・・


アタシじゃないのに完全にふられた気分。


こればかりは、たくさん経験しても強くなれないよね。

失恋を思い出す_d0073271_247526.jpg

by yoko7121 | 2007-12-03 02:48 | 男と女について  

<< ちょっと早めのプレゼント 色んな出会い >>